2023/2/24-25

・飼い犬が脱走して車に轢かれる夢をたまに見るが、本っ当に、心臓に悪い。

・暴走する自動車の映像を見て、自分がこの場にいたらどういう対応ができるだろうか...みたいな想像に10分くらい没頭してしまう。

・映えを優先させた結果とにかく食べづらくなっているスイーツを見るたびに、もっとデカい器に盛れよ!とムカつく。いや、卓に運ばれてきた直後の写真パシャパシャタイム中は良いかもしれないけど、その後食べなきゃじゃん。どこから食べたらいいんだこれってなるし、器からボロボロ零れるのストレス凄くない?それ差し引いてもプラスになるってことなのだろうか。

・夜中にコーラが飲みたくなった時は、近く(家から200m程度)の自販機を利用するのだが、街頭がないのでめっちゃ怖い。犯罪が起こるような土地ではないし、幽霊やら怪異やらも信じていない(というより怖いので信じたくない)ため、ただ「暗い」だけではあるが。

→怖いので奇行種のように猛ダッシュしていると、むしろ自分の方が端から見たら怪異なのではないかと思う。

・パンサラッサ、本当に凄い。賞金額も凄い。やばい。秋天のようなドラマをただ作るだけでなく、しっかり勝ち切る強さも持っていたのだと驚いた(かつ、歴史的勝利である)。

iOSのアップデートを入れた。時間表示のフォントがかわいい。テキストの範囲選択&コピペ等操作がとてもやりやすくなったのは嬉しい。その他のUI変更は、慣れていないのもあるが、あんまり...。

www.goal.com

彼の情熱的な気性は常々感じさせられているが、まさか「時には○したくなることもある」という言葉が出てくるとは思わなかった。ちょっとワードパワーが強すぎませんか...。

世界の頂点に立った男にしか許されない発言だ...。

 

・明日はカラバオ決勝。サポーターになって以降初の戴冠が見られることを切に願います。