2023/2/13

・満身創痍でお風呂も入れずに気絶してしまったので、昼過ぎにのそのそと起きて入浴。そして昨日の余韻で咽び泣く。数十分置きにMOIWの思い出が襲ってきて情緒を壊される一日。

・ライブに大忙しで参加できなかったフェス、ミルクがぼろ負けしていた。得票率だけは一番だと思っていたのに、ホワイトが人気すぎる。ホワイトチョコ、意外と人気がち(子どもの頃から事ある毎にこれを感じている気がする。そんなに大衆受けする美味さか?)。

・人と外食に行った時、「頼むの決まった?」「うん、○○と○○にする」「じゃあ店員さん呼んじゃうよー」という会話の後の注文するまでの数十秒の間で、頼む商品を変えるのをやりがち。かつ、私は「やっぱりこっちにするー」などと言わずに無言でそれをやるので、相手視点だと何だコイツ状態になってしまう。

・晩酌しようと思って昨日買ったが飲まずじまいだった本麒麟(赤)。すっきりしていて飲みやすい。

・甜花ちゃんの実況が良すぎる。流石にゲームが上手いし、言葉遣いも荒れなくてえらい。だだっ広い部屋にポツンと座らされてたり、場外勝ち連発したり、スタッフさんに作ってもらったデビ太郎(?)に絶句したり、負けノーカンにしたり、笑えるポイントも多くて楽しめた。

・土日あれだけ動いて叫んだから3キロくらい痩せてるかな!?と思い測ったら全然変わってなくてワロタ(こんな擦られまくったジョークを自分が言う日が来てしまうなんて...)。

トップバリュのインスタントスープ、美味しい。コーンの粒やクルトンがカスなこと以外は完璧。コーンスープが美味しすぎて今日だけで3杯飲んでしまった。

・PCの「バッテリーの残量が少なくなっています」警告が出てから充電スイッチを押す速さ、全一。

・だいたいのオタクは、毒島や小鳥遊、斑鳩など難しい苗字を読めるが、それぞれの読めるようになったきっかけを聞いて回りたい気持ちがある。あなたの○○はどこから?

 

・MUN対LEE。第2戦をディレイ視聴。別の作業をしながらチラチラ見たのでほとんどハイライトと変わらない。とりあえずラッシュはヘディングが板についてきていて良い。

この化け物メンツの中に入っているラッシュ、本当に凄い。1位はロボット、2,3,4位は所属チームがチートなので実質1位。