2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/18

労働、コミュ消化、5th配信視聴...... day1が悪趣味な催しで終わらないことを願いたい......。

2023/3/11-17

日記サボりが常態化してきている。やはり重大タスクを抱えていると他のことが疎かになってしまうので、どうにか修正しなければ。 (目下抱えている重大タスク:企業エントリー、5thに向けたコミュ消化) ・ChatGPTをついに自分でも使ってみる。ChatGPTに陰気…

2023/3/9-10

・鼻水が急激に増え、緑色の鼻水も混じってきた。緑色のものが自分の体内から出ているというのは、よくよく考えるとエイリアンみたいでキモい。 ・WBCのロゴ、ラリーガみたい。 ・アマプラの解説のおじいさん、王さん関連の話題をずっと自分事のように話して…

2023/3/8

・花粉の影響か、耳鼻科が待合室に座れないほど混んでいたので外に出て近くの公園で時間を潰すことにしたが、受付に一応声かけた方がよかったのかな...と後から心配になった。戻った後、特に何か言われることもなく、普通に診察して帰れはしたが。 ・トイレ…

2023/3/6-7

・カップ麺の匂い、やっぱり強い。トイレから部屋に戻った途端にあからさまに匂いがする。匂いって見えないしずっとその場所にいると全然気づけなくなるので本当に恐ろしい。 ・PCのデスクトップから何かのショートカットが突然消えた。ぽっかり穴が空いてい…

2023/3/5 生きるモチベーションをライブに依存しすぎている

・遠足の前日に寝れないタイプの子どもだった記憶は特にないのだが、ライブの前日はいつも布団で1-2時間ほどそわそわしているので私にはきっとその適性があったのだと思う。 ・8時半のアラームでバシっと目を覚まし、飯食ったり朝風呂に入ったり身だしなみを…

2023/3/4

www.zan-live.com 観た。 ・私と花譜を繋いでくれたのはカンザキ氏(彼が楽曲提供をしていたから当時の私は「糸」を聴いた)で、私が見てきた花譜の隣には最初からずっとカンザキ氏がいたので、もはや私の中で二人は不可分なものになっていた。当然、今回の…

2023/3/2-3

・祖母に新規メアドやzoomアカウントの作成方法を教える。当然の前提が通じないことがままあるのでなかなか難しい。 これはどの世代にもある程度見られることだろうが、平気でパスワードを忘れている人、どういうことなのか。利用するシーンの多いものなので…

2023/3/1

・レモン牛乳、数年のスパンで飲むので詳細な味を忘れている。そのため、いつも飲む前に「今ならなんだかんだ美味しく飲めるのでは?」と期待するのだが、結局期待を下回る微妙な味にしかならない。 ・ぼちぼち企業の情報を眺める。私にはキツい仕事かもなぁ…

2023/2/28 進路、どうする

・明日から就活というやつが本格解禁されるらしい。知らんが。知らんが! 【販売告知】明日2/28(火)正午発売!#シャニマス × ZOZOTOWNコラボアイテムゾゾ限定の描き下ろしイラストで製作された完全オリジナルアパレルを販売予定。購入者限定のキャンペーンも⁈…