2023/04/10

・2-3週間前に開けて以降まったく手が進まなかったDARS(ホワイトチョコ)をやむなく食べる。変な味がしてやばいと思ったので、ごめんなさいした。ホワイトチョコとはやはり和解できそうにない。

そういえば、食べかけのものを捨てることを「ごめんなさいする」と言うのは一般的なのだろうか。

・寝ぐせが治らなかったので普段は被らない帽子を被って出かけたのだが、家を出た10秒後に風で吹き飛んだのでガン萎えしてリュックに仕舞うことにした。

・ポスト、街中に全然無い。

・歩道の段差にいつまでも勝てない。数えきれないほど転ばされたし、人生最大のライバルかも。

親子の目の前でチャリから身を投げ出されてしまい、とても恥ずかしかった。去年もまったく同じ転び方をしているので、そのうちそういう愉快犯として認定されてしまわないか怖い。

・傷ついた身体は消毒やら絆創膏やらで修復し、萎えた心は缶コーラで回復させる。外のベンチに座ってコーラをぶっこみながらコミュを読む時間、しあわせ。掌と肘と膝は、痛すぎ。