2023/1/13

・和風BBQたまご肉厚ビーフ、美味いは美味いけど、あんまり好きじゃないタイプの味の濃さをしてる。あとマックの卵って半熟にならないんだろうか。

・マックの紙ストロー、初めて。唇に張り付く感じ以外は特に文句ない。紙ストローへのヘイトを見るたび、そんなにキレるほど嫌か?と思う。別にふやけるまで時間かけて飲んだこともないし。

・しばらく面倒で使ってなかったモンダミン。なんか中身が古臭くなってそうで、使わない方がいい気がする。意を決してまた使い出すと、新鮮になった気がして、抵抗感が消える。

・姪っ子預かりイベント発生。幼児、モンスターすぎてヤバい。いつまでも慣れることがない。

・あったかいものも食べるとしみることがある。知覚過敏的なやつだと思うけど、なぜか冷たいものを食べた時には起こらない。何年も前からこれなので、やや怖い。

・ローソンの水、うまい。水ランク上位。水を買わないでいた時期は、水に美味いもクソもない、と頑なに認めていなかったけど、やっぱり美味いのも不味いのもある。ローソンのはちょっと甘みがあって本当に良かった。

・ささこい、おめでたい!本誌を半年分以上積んでるので、どうにかジャンルの前線に戻らなければ。

・初めてネップリに登録してみる。予想以上に簡単。こんな手軽に自分のイラストを紙にして飾れるなんて...。

ジブリ、サブスク解禁してくれないかな、と思う。

・5thのチケットが落ちたんじゃないかと不安になる。当たった時は抽選日の夜中にフライングでクレカ引き落としがあったりするので。せめて2日目だけでも......。

・カゼミロ、頭のネジが外れてるんじゃないかと疑うレベルの良いヤツ。本当にこの人がチームを救っちゃった。