2023/1/18

・ラトクリフが買収に向けて本格的に動き出すよう。ぜひレースに勝ってもらいたい。単純に強さや豊かさを欲するなら中東のオーナーが最適なのだろうけど、自クラブにはヒール役になってほしくないという思いがある(SWに使われるのも絶対に嫌)。

かがみの孤城、とても良かった。ボロボロ泣いてしまった。

・申込期限や受注締め切り、いつも気づいた頃には手遅れになっている。後回しにする悪癖をどうにかやめたい。

・ノートPC用の冷却台が動かなくなる。おそらくケーブルの問題だけど、予備を持っていないので手詰まり。なぜ両端type Aにしやがりますのか。

・夕飯を食べた後に薬を飲み忘れて3時間くらい経ってしまったので、また「食後」の状況を作り出すために、わざわざ夜食を採る。食事に縛られるタイプの薬、とても嫌。飲み忘れた時の被害がデカいので。

・MUN対CRY。相手DFがまんまと釣られすぎていたものの、綺麗な得点だった。ブルーノ、100G/Aおめでとう。早すぎる。後半は眠すぎて気づいたら終盤に。カゼミロもカードを貰いラッシュは無得点、さらに同点弾も食らうという最悪の展開になっていたが、とにかく眠いので怒るどころではなかったし現実感もなかった。ワンビサカがとにかくイケイケでドリブルしていたことと(勝ち点1を拾った終了間際のタックルも)、ヴェフホルストが収まりすぎることは印象に残っている。