2023/04/01

・反り腰改善や腰痛予防のためのストレッチとか、痩せるダンスとか、あまりにも続かなくて絶望する。三日坊主部門だったら間違いなくランカーになれる自信がある。

・1か月、毎日絵の練習を頑張るぞ!という誓いを立てる。エイプリルフールなので途中で投げ出しても(嘘にしても)問題ないし、ちゃんとやりきってもいい。

・石が全然ない時に引く限定ガシャ、ものすごく心臓に悪い。少し前に天井しただけあって、今回は30連で勝利。

スマホのメモ帳に、後でやらなきゃいけないタスクなどをメモしておくのが習慣なのだが、数日前から残されている「すリープ」という謎のメモの意味が全くわからない。当時の私はどんな意図ですリープと書いたのか。

BHA対BRE。三笘のゴラッソが見ていて気持ちいい(もはや時間の問題でしかなかったが、日本人最多得点記録も更新)。警戒されていたこともあり、内に入ることが多かったが、そんな試合でも数字を残せる凄さ。