2023/04/02

・サッカーを見出すと寝る時間が遅れ、早起きもできなくなるジレンマ...。

・対人ゲームでのストレス軽減が長年の課題だったので、むりやり笑顔を作りながらプレーし、独り言の言葉遣いを丁寧にするように(あるいは独り言をそもそも口に出さないように)してみる。今まで発露させていたストレスを抑え込んでいることが釈然としないが、しかしこの方が間違いなく善いのだと思う。

・MUN対NEW。2人のアントニーとCBコンビくらいしか褒められる選手がいない最悪の試合だったが、何よりもGKが絶望的。1失点目はハメパスから相手にターンを譲ったことが原因で(39番の中途半端な処理も大問題だが)、2失点目はクロス対応の弱さがもろに出た結果。言ってしまえば「いつも通りの酷いパフォーマンス」なのだが、いい加減我慢の限界だ...。