2023/04/03

・健康診断、身長が2cmほど縮んでいてショック。先週は満開だった桜も無残に散っていてショック。先週わざわざ尿検査の容器を取りに行かされて正解だった。

・シェアサイクルくん、自分まだいけます!って顔しておきながら即電池切れするのやめてほしい。残量ランプが信頼できない代物だったら私はいったい何を信じればいいのだろうか。

グリッドマンの映画を見た。欲しいもの全部詰め込まれていてずっと心が湧いていた。多様な創作の肯定をやってくれていたので、自分もハイパースローペースながら、少しずつ創作やっていける人間になりてぇな...なろうな...と思った。パンフレットは売り切れていてショック...。

・映画館、どうせ上映開始時刻が過ぎてもしばらくはCMだとわかっているものの、「今回だけCMすごい短かったらどうしよう...」という不安がつきまとう。ドリンク注文列に並びながらずっと嫌な汗が出ていた。

・サメライドがたのしい。

・絵師の入社式報告ツイートがたくさん流れてきて、1個上にこんなスーパーお絵描きマンがうじゃうじゃいるのか...と絶望する。

 

www.soccer-king.jp

唖然としてしまった。確かに長期計画が御破算になるレベルの酷い成績ではあったが...。

ボーリーは流石にこれで学んだだろうか(にしても勉強料が高すぎる)。