2023/04/04

・雛菜さんを引けずに敗北。PUが無くなるだけで今後も一応手に入るチャンスは毎月ある という性質から、石をかき集めて本気で引きに行くことを躊躇ってしまった私の落ち度である。

・SideMのこと、悲しい。アニメくらいしか触れてないのであんまりもの言える立場じゃないけど。合同では彼らがいてくれて本当に良かったと思ったし、ファンが喜べる形で今後も生き延びてほしい...。

・今日こそ就活と思っていたが結局何もせず。卒論のテーマも決めていない。今後の人生、ずっとこんな感じでタスクに圧し潰されることになるのだろうか。

・ChatGPTに私のペルソナを被らせてみて、自己PRやガクチカなどの質問を投げかけてみようかなと思ったが、学習させる情報量が多くて途中で投げ出す(そもそもパーソナリティをやたらと書き込むべきではないだろうという心配もある)。