2023/3/1

レモン牛乳、数年のスパンで飲むので詳細な味を忘れている。そのため、いつも飲む前に「今ならなんだかんだ美味しく飲めるのでは?」と期待するのだが、結局期待を下回る微妙な味にしかならない。

・ぼちぼち企業の情報を眺める。私にはキツい仕事かもなぁ...と、もれなく思う。社会人全員、この「自分には無理なんじゃ...」という不安を乗り越えて労働してるのヤバすぎる。自分の「やってみたい」という気持ちに従うべきなのは百も承知だが、それでもいざ自分がその理念を実行しようとすると、不安に押し負けてしまうのだ。

・ボルネオ超楽しい。楽しいが、結局Xマッチやり出した途端に通用しなくなったので、お遊び武器に過ぎなかった。

・MUN対WHU。ビルドアップも上手くいっておらず、雑で強引な攻撃が多い内容ながら、40分でビハインドをひっくり返してしまった試合展開には今のユナイテッドの強さを感じる。結局、決勝弾もブルーノが雑に放り込んだボールから生まれたチャンスだし...(押し込んで崩したい時に焦って雑なプレーをする彼の癖、全部台無しになるので本当はやめて欲しい)。

リンデロフは控えとして来季以降も頼りにしたい。ヴェフホルストはもう、偉大すぎる...。ゴールがなくとも十分お釣りが来るレベル。試合結果を左右できるガルナチョにはやはりスターの素質を感じる(フェアプレー無視して敵陣へ突っ込んで行くのはやめよう)。今はスーパーサブとしての起用がベストか。

映像止まってる間にスコアが動くのだけは勘弁。