2023/3/6-7

カップ麺の匂い、やっぱり強い。トイレから部屋に戻った途端にあからさまに匂いがする。匂いって見えないしずっとその場所にいると全然気づけなくなるので本当に恐ろしい。

・PCのデスクトップから何かのショートカットが突然消えた。ぽっかり穴が空いているのに、何がそこに入っていたのか全く思い出せない。

・3日前に買ったコンポタスナック、満腹感に邪魔されてずっと食べるタイミングを逃し続けている。買った時はめちゃくちゃ食べたかったはずなのに。

・就活をやらなきゃな~~~~ と思うだけの日。

・ブラウザ版のTwitterが急に死んで、結構困った。

 

・○○は酒に合う、みたいな食の相性の話(特に酒)、正直未だに掴めていない。いつも勘で喋っている。総菜の極厚ハムカツがビールに合うとか言われても、一緒に食べる飯によるビールの味の差をあんまり実感したことがないからピンと来ないし、魚料理と合う!みたいにワインが紹介されてても、お前は何を言っているんだ...?となってしまう。

・コンポタスナックをついに食べた。いざ食ってみると、焦がれていた気持ちが割とすぐに薄れてしまう。

・5thが怖い。一週間くらいコミュを読み漁る心の準備期間を設けたいのに、就活が邪魔をする。夏草が邪魔をする。

・True石を回収する虚無な時間が本当に辛い。カードもほぼ枯渇しているし、ピックアップどころかSSRすら全く出ないし。

・就活をやらなきゃな~~~~ と思うだけの日 day2。

www.goal.com

・罰走に続いて、今度は痛烈な皮肉を言ったり敵の歓喜を黙って聴かせたりと精神攻撃を展開。やってることが怖すぎるのだが、しかしこれくらいやってもらわないと落とし前はつけられない。心理学者とのセッションがカウンセリング的なものだとするなら、この罰も不満ではなく上手いこと選手のモチベーションアップに繋げられそう。一緒に罰走したことも然り、この辺りの塩梅は上手いなと思う(今回の罰がどう転ぶかはまだ不透明だが)。